

ローマへ移動

9月26日(月)

相変わらず身体はかゆいけど、だいぶ良くなってきた。
でもタイで買った薬がもうすぐなくなる。
新しいものを購入せねば。





今日はローマへ帰る。電車の時間までちょっとだけフィレンツェ観光。


1116.jpg

1117.jpg

1118.jpg









駅にあった薬局でかゆみ止めの薬購入。
店員にタイで買った薬を見せて「同じ物ください」と言うと、「同じものはない。これならあります」といって出してきたものを買った。





チケットにスタンプを押して、電車に乗り込んだ。


11:15、フィレンツェ出発。

今回は検札がなかった。

15:20、ローマ到着。




明日の早朝の便でギリシャのアテネへ飛ぶので、今日は空港に泊まる。

カフェで時間を潰してから、電車で空港へ。



空港のインフォメーションで「今日ここに泊まりたいんですけど」と言うと「ここはクローズするから、第3ターミナルへ行ってください。そこは24時間空いています」と言われた。

第3ターミナルに移動。

隅っこの床で寝袋を敷いて寝た。

人生初の空港泊。











テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

tag : イタリア.05-ローマへ移動

最新情報

twitter < > Reload

最新記事
カテゴリー別記事一覧
↓クリックすると展開します
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在地とルート


View 現在地とルート大きな地図で見る
青:飛行機、茶:バスなど
赤:電車、水:フェリー
  
写真

● ラオス - ルアンパバン
● ラオス - バンビエン
● ラオス - ビエンチャン
● タイ - アユタヤ
● タイ - バンコク
● オーストラリア - アデレードとカンガルー島
● オーストラリア - シドニー
● オーストラリア - ウルル
● オーストラリア - アリススプリングスからウルルへ
● オーストラリア - ダーウィン
● オーストラリア - ケアンズ
● 日本 - 大阪

出発からの時間


プロフィール

takoyaki

Author:takoyaki
生年月日:1983年5月12日 
性別:男

2010年10月10日改め2010年10月14日から2年間の世界一周の旅に出ています。


メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


RSSリンクの表示
