

シドニー

10月30日(土)

ただいまシドニー空港です。これからアデレードに向かいます。

しばらくブログを更新できなかったのはウルル(エアーズロック)でのネットの接続料が高かったから。観光地はやっぱり高い。

ウルルでは貴重な体験をたくさんしました(ウルルに登ったりとか!!)
詳細は後日アップ予定。


オーストラリアは予定を大幅に短縮して、あと1週間くらいで抜ける予定です。
次はタイです。タイは物価が安いのでシングルルームに泊まって、写真のアップの方法だとかの問題点を改善すべく、何日間か部屋に篭って作業する予定です。

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

tag : オーストラリア.14-シドニー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次は、タイランドですか。

サガットに気をつけて下さい。

アデレード

元気みたいでよかったやすくん!
ACEのmeguです。
更新楽しみにしてます!
私は年始にカンボジアに一人旅の予定だよ?それからタイに行くから、その頃はもういないかなぁ~?!

Re: No title

> カネヤマ さん

大丈夫です。僕は波動拳使えるんで。

Re: アデレード

> meguさん

元気です!
年始ですか。カンボジアならうまく行けば会えそうですね。
でも予定はコロコロ変わってるんで先のことは全然分からないです。

シェムリアップ

そうなんだ!
多分1/5辺りから一週間程度で、シェムリアップアンコールワット付近に滞在し、それからバンコクに向かう予定だよ!
また進捗おしえてね☆
アンコールワットの朝日を見よぉ~^^/

Re: シェムリアップ

> meguさん

結構長いんですね。それなら会えるかな・・?予定は未定なのでなんとも言えませんが・・・。
朝日見れればいいですね。
最新情報

twitter < > Reload

最新記事
カテゴリー別記事一覧
↓クリックすると展開します
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在地とルート


View 現在地とルート大きな地図で見る
青:飛行機、茶:バスなど
赤:電車、水:フェリー
  
写真

● ラオス - ルアンパバン
● ラオス - バンビエン
● ラオス - ビエンチャン
● タイ - アユタヤ
● タイ - バンコク
● オーストラリア - アデレードとカンガルー島
● オーストラリア - シドニー
● オーストラリア - ウルル
● オーストラリア - アリススプリングスからウルルへ
● オーストラリア - ダーウィン
● オーストラリア - ケアンズ
● 日本 - 大阪

出発からの時間


プロフィール

takoyaki

Author:takoyaki
生年月日:1983年5月12日 
性別:男

2010年10月10日改め2010年10月14日から2年間の世界一周の旅に出ています。


メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


RSSリンクの表示
